「HGBF トランジェントガンダム」のレビュー(パチ組み)

HG/RG
08 /13 2015
こんにちは! りくです。

真紅の機体も大好きですが純白の機体も大好きです(*^ω^*)

…というわけで、今回ご紹介するのはこちら!

P8134093.jpg

「HGBF 1/144 トランジェントガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)」です!!



P8134064.jpg
美すいいいいいいいいいいい(#゚ロ゚#)!!!!

この絶妙なカラーバランスと直線美!!
一目ぼれしたトランジェントくんですっ(*>д<*)

まさに雪のような真っ白さ!!
際立たせるために撮影背景を黒くしてみました^^

全体像はこんな感じ♪
P8134067.jpg
すっきりとしたボディライン(*´`*)
P8134068.jpg P8134073.jpg
白の中に光射すブルー(〃ω〃)
P8134069.jpg P8134072.jpg
そして安定の自立感(*´ω`*)

本体とは別にクリアブルーのスタンドがついてます(要組立)。
P8134081.jpg
その手に操るのはGNパルチザン!
2本つき!!
このパルチザンが最高のかっこよさっ(*≧∀≦)ゞ
P8134084.jpg
先端は閉じたり開いたりできます^^
P8134066.jpg
あぁ…これ粒子のエフェクトパーツほすぃわぁ…(*´`*)
P8134091.jpg
腕の曲がり具合も良好♪
P8134076.jpg
しかしやはりこの腕の直線美がたまりませぬ…/////
P8134085.jpg
足の曲りも滑らか!
自分が持ってるガンプラの中では、かなり動かしやすいほうかも((´∀`))
P8134086.jpg
お顔もかっこいいなぁ…( *´艸`)
P8134089.jpg
マジ惚れるっ(*´゚д゚`*)
P8134092.jpg
かっこいいいいいいいいい(#゚ロ゚#)
P8134096.jpg
他に言葉見つかんない。゚(゚^∀^゚)゚。
とにかくかっこいいいいいいいっっっ(≧∀≦)!!

白騎士にしてみたくてHGFC風雲再起に乗せてみたっ(*^ω^*)
P8134112.jpg
良いいいいいいいい━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
良いよ良いよ最高だお(ノω`*)
…ちなみにこのとっても優秀なトランジェントくん、
ちゃんと風雲再起の背中の突起にはまりました♪
P8134106.jpg
パルチザン用の握り手を使えば、手綱も掴める!
P8134100.jpg
行けっ風雲再起!!
P8134102.jpg
…もはや自己満足ですが素敵すぎて言葉がありません(〃艸〃)




以上、「HGBF 1/144 トランジェントガンダム」のレビューでした☆

完成したときの第一印象は、、、

\美しいっっっ(*≧∀≦)ゞ!!!!!/

この一言^^

見た目もいいし、
動かしてみたら、その滑らかさにどんどん好きになりました(ノω`*)

スタンドもついてるので、ちょっとしたお得感も(^ω^)

それにしてもほんとに素敵////
だんだんこの子が天使に見えてきた…(*´`*)




…というわけで、

ちょこっとカスタマイズ!!
P8134123.jpg
背中に「HGBC 1/144 ポータントフライヤー」のパーツの一部をつけてみました♪

…とはいっても、そのままくっつけることはできないので、
他のガンプラの余ってたパーツから合いそうなの見つけて、ちょこっと削ってみたのがこちら↓
P8134114.jpg
そこへポータントフライヤーのパーツをちょこちょこっと差し込んで・・・
P8134115.jpg
↑こんなのができた(。・∀・。)

まずバックパックを外してから、これをトランジェントくんの背中に装着、
その上からバックパックをはめ込むと…
P8134128.jpg
羽の生えた白騎士っ(*゚д゚*)!?
P8134133.jpg
ああああああああ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
P8134134.jpg
トランジェントオオオオオオオオ(*´゚д゚`*)!!!!!
P8134129.jpg
好きだああああああああああ((≧艸≦))!!!!!!
(*´Д`)ハアハア......萌市ぬぅぅぅ(〃艸〃)

ガンプラは自分でいろいろ好きなようにカスタマイズできて楽しいですよぬ(ノω`*)
素人ですけど(自己)満足してます( *´艸`)ムフッ

↓イマなら40%OFF!(記事投稿時)↓


↓その他撮影&カスタマイズに使用↓

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg