「リボルテックヤマグチNo.131 スネーク」のレビュー

リボルテック
08 /12 2015
こんにちは! りくd...

『スネエエエエエク!!!!!』

∑(*゚д゚*)ハッ!!
リキッドスネークさんの声がするっ(*゚ε゚*)ノ
ということは・・・

'`ィ(´∀`∩
今回ご紹介するのはこちら♪
P8114015 2

「リボルテックヤマグチNo.131 スネーク」です!!



スネエエ(*・∀・*)エエエク!!

スネエエエエ(*´Д`*)エエエエエク!!!!

スネエエエ(#゚ロ゚#)エエエエ…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )oしつこいっバシッ

(;´∀`)…イテテテ;
ちょとリキッドにーさんぽく叫んでみたかったのだ(^ω^三^ω^)

えっと、こちらのリボルテック・スネークさんは
「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」のスネークさんだそうです^^

メタルギアシリーズはまだMGRしかプレイしてませんが、
隻眼なスネークさん素敵ですっ(*>д<*)

箱はこんな感じ↓
P6101062.jpg
裏↓
P6101066.jpg
中身↓
P6101064.jpg
内容:
本体
オプションハンド×9
アサルトライフル
ハンドガン
スタンロッド
エルード用グリップ×2
姿勢補助スタンド
ディスプレイスタンドセット
エフェクトベース
リボコンテナ
ダンボール[『メタルギア』誕生25周年ver.]ペーパークラフト

…あと、バンダナが別パーツでついているので、
後頭部にある小さい穴にはめ込んで完成!
P8114002 1
なびいてるおおおおおおおおお(#゚ロ゚#)!!
ねんどろいど幸村もそうでしたけど、
こういうバンダナパーツがあるとフィギュア自体に動きが生まれて良いですよぬ(*´ω`*)
ちなみにちゃんと自立もしてくれます^^
P8114003.jpg P8114007.jpg
リボルテック雷電さんは眼帯が外れましたが、
このリボルテックスネークさんの眼帯はくっついたままですね^^
P8114004.jpg P8114006.jpg
腰にはポーチとか水筒とかホルスターとかついてますが、
取り外しはできないもよう;

しかしさすがリボルテック!
可動域が素晴らしい!

このスネークさん、ほふく姿勢ができます!
P8114010.jpg
そしてほふく前進!
P8114009.jpg
さらにほふく!!
P8114011.jpg

・・・しかしできるのはほふくだけじゃない!

ぶら下がりアクション用グリップを使えば・・・
P8114021.jpg
エルード!
P8114022.jpg
この網↑は100円ショップDで購入。

さらにオプション武装だって充実!
P8113997.jpg
スタンロッド!

P8114006 2
アサルトライフル!
P8114016.jpg
平手パーツで銃身を支えらえる!
P8114001.jpg
腕も良く動くのでこうして掲げることも!

ハンドガン!
P8114012 2
ちゃんとサイレンサーがついてるんですね(*'ω'*)さすがッ

それから、
ペーパークラフトなダンボールがついてるんですが(要組立)、
P6101065.jpg
記念にとっときたひ(*´`*)…ので、
ほんとのダンボール素材でRスネークさん用のダンボール作っちゃいました♪
P8124023.jpg
これで誰にも気づかれない^ω^
P8124025.jpg
不意打ちだーーーっヽ(`Д´)ノ

ほかに、
ゲーム中マークも付属してるので、、、

↓ちょっと遊んでみた^^

こっそり近づいてRスネークさんの寝顔を激写!
P8124026.jpg
ふふふ…( *´∀)無防備だぜスネークさん…
P8124056.jpg
∑(*゚д゚*)ハッ やべ気づかれたっ退散っε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

***

バイクに乗せてみた↓
P8124060.jpg
Rスネークさんのほうが少し大きい気がしますが、、、一応恰好はついてますね^^
P8124061.jpg
グリップをなんなく握れるハンドパーツがついてるのがGJ(*´`*)




以上、「リボルテックヤマグチNo.131 スネーク」のレビューでした☆

リボルテックシリーズは安定の可動域ですね(*・∀・*)
首・腕・足・・・よく曲がります^^

ただし、眼球可動はいまいちかな(;´・ω・)
リボルテック雷電さんは眼球に小さい穴があってそこにピックを差し込んで眼球可動させられるんですが、
リボルテックスネークさんの眼球には穴がなくてつまみみたいなものを動かすんですが、、、これがちと難しい(^ω^; )
動かしすぎると眼球がぽろりしてコロコロ転がっていっちゃいます( ;・∀・)
替えがないから扱い気をつけなきゃ( ;´д`)ゞ

まあ、気になったのはそれくらいで、
全体的に塗りは綺麗だと思います^^
ハンドパーツとか装備も充実してるし、いろいろ遊べて楽しいですお(*'ω'*)

…で、さっそく遊んでみた^ω^↓


<おまけ~スネーク劇場~RスネークVS.PA改リキッドスネーク> 

P8124029.jpg
「こちらスネーク。潜入に成功」
P8124030.jpg
「ん?敵の気配が…気のせいか」
P8124031.jpg
ダンボールで背後から近づくスネーク…!
P8124032.jpg
いまだ!
P8124041.jpg
パシュッ!
P8124043.jpg
「( ゚Д゚)・∵. グフッ!!…な…!馬鹿な…スネークだと…っ!?」
P8124042.jpg
「とどめだっ」
P8124044.jpg
「終わったか…」
P8124037.jpg
「こちらスネーク、目標地点を制圧。これより帰還する」
(…ん?リキッドスネークの顔の向きが…?)
P8124038.jpg
「まだだ…まだ終わってない…!スネエエ」(←'`ィ (゚д゚)/そこまで。)
(…きりがないのでここでおわり^ω^)

↓MGSピースウォーカーのスネークさん↓


↓その他、撮影に使用↓


↓スネークさんがいっぱい♪↓

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg