国行発見にいたるまでの審神者とねんほたるズ

ねんどろ刀剣男士劇場
09 /22 2016
イベント「戦力拡充計画」が始まり
ほたるたちの保護者を求めて
<ステージ2:市中演習>を周回しまくりまくる審神者。

しかし、明石はいっこうに出ない。

出ない
出ない
出ない!!
ワ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!


『国行出ないねー』
『おーい、国行でてこーい』
P9212869.jpg
『・・・だめだ。全然反応ないね』
『早くおいでよ国行、国俊も本丸で待ってるぞー』

ねんほたたちも一生懸命呼びかけてくれているがそれでも一向に出てくる気配のない明石氏。
ついに審神者に赤疲労マークがついた!

『おっ、あるじ真っ赤だね。だいじょぶ?』
P9212870.jpg
『そーだ、俺がなでなでしてあげよっか。元気出るかもよ?(なでなで』


ありがとーほたる~(*´Д`*)
でもイベント中に出るかなー会えるかなー(´;ω;`)


『大丈夫大丈夫。俺もいるからさ。がんばれあるじ(なでなで』
P9212871.jpg
『・・・・・』


その様子を見ていた青ほたは何やら焦るようにとうらぶのゲーム画面に向かって叫んだ。


『国行、はやくおいでってば!』
P9212874.jpg
『早くこないとあるじの背が縮んじゃうっ


え?


『・・・え?』
P9212875.jpg
ほたる、今なんか言った??

『えっと、国行にはやく出て来いって』


おぉありがとう!!
よしっ( ・`ω・´)
ほたるたちの応援があればまだ頑張れる
やるぞーーーーーーーーーーε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ



(審神者の周回はつづく・・・!)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




そしてついに、、、



でたああああああああああああああ(#゚ロ゚#)


=明石国行 降臨=


明石きたあああああああああああああ
きたぞほたるううううううううう(*ノ≧∀)ノ


『おっ、ほんとだ』
『国行きたきたっ』
P9212876.jpg
『やったね!なんて』
『おめでと、あるじー』


ありがとうありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
ふたりの応援があったからだおありがとお(ノ∀;`)


『おつかれ、あるじ』
『よくやったからさ、あるじにご褒美』
P9212882.jpg
『見てみて、ぽんぽん用意した♪』
『これからあるじのお手入入りまーす、なんて♪』


――こうして。


可愛すぎるねんほたるずのお手入によりやる気を全回復した審神者は
つづいて貞ちゃん捜索に向かうのであった・・・!




ねんどろいど ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg