【とうらぶ】明石氏ようやく我が本丸へ…!

刀剣乱舞
09 /22 2016
きたあああああああああああああああああ(*´゚д゚`*)

ついにきたぞ、ほたるよおおおおおおおおおおおおおおおお(≧∀≦)ノ

明石国行、降臨!!



な、ながかった(*´Д`*)

あまりに出なさすぎてもう離脱寸前だったけどなんとか(`;ω;´)


今回明石氏にお会いしたのは
現在開催中のイベント「戦力拡充計画」!
その<ステージ2>ボスドロップでございますヽ(*'∀`*)ノ


このステージ2では
"ボスを撃破することで、稀に「明石国行」を入手できます"
とのことで
歓喜に沸いた審神者はひたすらこのステージ2を周回しまくったわけでありますっ<*`∀´*>


しかし、、、


出ない(´xωx`)

明石全然でーへんの(`;ω;´)

ほんとにこのイベントで出るのか?え???
って感じで何度もサイトを確認してだなw

もう白目向いたころにw
イベント任務が「!」となって
おや?なにかな??
と思ってみてみたら
「戦力拡充計画の敵部隊を150回撃破」
をいつの間にやら達成していたようでww

え?まじ?もうそんなに?????は?

だってさ、
分岐で「丑」出た時点で即帰してるし
かといって
「丑」出まくりってわけじゃなくて確率的には8割強ボスマスいけてるし
んでもって
ボスマスルートだと1周4回戦じゃん?
だから、まあいろいろ差し引いても、ざっと計算して、、

もう二、三十週はしてるwwwwww

いやいや
三条大橋周回するのに比べたらはるかにラクだけどもさ

それにしても

出ない

しかもさ、
周回すればするほど部隊の子たちもみんなレベル上がってきて平均50超えそうになって(1度途中で超えちまってボスマス何ももらえんかった;)ヒヤヒヤもん( ;´д`)ゞ


それでも

傍で応援してくれてるねんほたたちのためにも必死に周回をつづけた審神者←


イベント任務「戦力拡充計画の敵部隊を200回撃破」を90%クリアしたところで

ようやく明石国行を無事にゲットすることができました(*´ω`*)


そんときの部隊編成は

部隊長:信濃
+三日月・物吉・不動・愛染・五虎退極(Lv.30-60)


でした☆


みんなありがとうヽ(*'∀`*)ノ
懐に入りたがる信濃隊長が可愛眩しいぜっ(*´Д`*)




さてあとはレベル上げとマス埋めと貞ちゃん捜索をしたいところだが・・・





審神者はもう






燃 え 尽 き たorz





にほんブログ村

ゲーム ブログランキングへ
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg