ほたる専用クッションつくったった

ねんどろ刀剣男士劇場
09 /21 2016
ほたる専用クッションを作ってみた(。・ω・。)ノ
P9192862.jpg
右の青ほたが持ってるのが手作りクッション(一目瞭然だけどw)
左の桃ほたが持ってるのはシルバニアのソファに付いてた付属クッション。

青ほた『「ほ」だって。ほたるの「ほ」?っていうか、あんまりふわふわしてないね。ちゃんと綿入れたの?』

・・・すまん。綿足りなくてな(^ω^; )
P9192864.jpg
桃ほた『ねえ。気に入らないならさー、こっちのクッションと替えっこしてよ』
青ほた『!?別に気に入らないなんて言ってないじゃんっこれはこれでいいのっ』
桃ほた『ふーん。ま、いいや。俺には専用布団があるからさ』
P9192865.jpg
桃ほた『じゃーん。ほたる専用おふとん登場~、ってね(ぬくぬく』

↑このおふとんは前に作ったやつ。
(⇒「ねんどろ蛍丸が可愛すぎて専用の布団を作ってみた!」)

P9192866-2.jpg
ほたるがあまりに愛らしくてほたるたちにもっと専用グッズを持たせたくなる審神者の予感(^ω^)ふふん♪




ねんどろいど ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg