やっぱりお留守番はいや!なねんほたるず

ねんどろ刀剣男士劇場
10 /13 2016
今日もほたるたちはお留守番。
もう慣れたものかと思いきや、、、


審神者)それじゃいってきまーす(`・∀・´)ノ
桃ほた&カカシ『いってらっしゃーい』
青ほた『待ってよ、あるじっ』
P9192825.jpg
青ほた『俺も行くっ』


青ほたはおいてかれまいと必至に審神者の後を追いかけようとします。
そんな青ほたをカカシがひょいと抱え上げました。


カカシ『はいはい、キミはオレと一緒にお留守番だーよ』
P9192821.jpg
青ほた『離せよ!俺もあるじと一緒に行くんだからさ!』


しかし、青ほたの叫び虚しく、審神者は出かけてしまい、、、
青ほたは寂しさのあまりがっくりと肩を落としました。


青ほた『…またおいてかれた』
P9192824.jpg
桃ほた『まあまあ、俺もいるし、大丈夫でしょ』


桃ほたは慰めるように青ほたの頭を軽く撫でました。
しかし青ほたはその手を振り払い、、、


青ほた『触るなよ、そんなになでたら背が縮んじゃうっ。同じ蛍丸ならわかるでしょっ』
P9192826.jpg
桃ほた『え?ちょっと撫でただけじゃん』
青ほた『撫ですぎっ』
桃ほた『あるじがナデナデするときはこのくらいじゃ足りないって言うくせに』
青ほた『…うるさい』
桃ほた『まったく…。あのさー、あるじがいないくて寂しいのは自分だけじゃないんだからさ、そこんとこちゃんとわかってる?』
青ほた『むぅ・・・・・』


その時でした。


(ガチャッ)


おや?どうやら審神者が帰ってきたようです。
P9192856.jpg



ほたるたちは審神者が自分たちを連れに戻ってきてくれたのだと思い目を輝かせました。
しかし、、、


審神者)ただいま!忘れ物した!


どうやら審神者は忘れ物を取りに帰っただけのようです。
審神者は急いで忘れ物を手に取り、
ほたるたちの頭を軽く撫でて再び出かけようとするのですが・・・・・


審神者)ふたりとも良い子でな!いってきま
!』(ぎゅっ!!
P9192845.jpg
(ぎゅ~っ!!!


ほたるたちはまるで藁にも縋るように懸命に審神者の手に掴まりました。
青ほたはもちろんのこと、いつもは聞き分けの良い桃ほたも今回ばかりはさすがに宥め疲れたのかそれとも本心を抑えきれなくなったのか…青ほたに負けじと審神者の手をしっかりつかんで離しません。


青ほた『行くなら俺も連れてって!連れてけないならどこにも行くなよっ』
P9192849.jpg
青ほた『離さないからね!(ぎゅ~っ)やだって言ってもだめ!本気の俺はすげーんだからっ』

桃ほた『もう置いてくなよっ、毎回相方宥めるの大変なんだからさっっ』
P9192852.jpg
桃ほた『それに俺だってほんとはお留守番いやなんだからね!置いてかれるくらいならあるじに撫でられすぎて背が縮んじゃう方が我慢でき…る、かもっ』



関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg