ほたるだって鍛えてます

ねんどろ刀剣男士劇場
09 /20 2016
『じゃーん。ほた兄登場~、なんて』
P9182805.jpg
『おっ、"いち兄"の格好したほたるで"ほた兄"ってね。…あれれ??』
P9182806.jpg
『下、まだ履き替えてないじゃん』
『ん?あ、ほんとだ。ちょっと待ってて、今替えてくるっ』


~ほたるお着替えなう~


『はいはーい、お着替えは見ないでねー』
P9182808.jpg
『お、こら、見るなって。全部脱いでんだからさ。…え?下を履き替えるだけなのにどうして全部脱ぐ必要があるのかって?まあ、細かいことは気にしない気にしない。…って、あっ』
P9182810.jpg
『!?何見てるのさっ////向こう向いててよっ』


~しばらくして、着替えを済ませたほたるが戻ってきた~


『…じゃーん…今度こそ、ほた兄でーす…』
P9182811.jpg
『お?なんか元気ないじゃん。どした??』
P9182812.jpg
『・・・・・あるじに裸見られた』
『あー、そのこと。でもあるじいわく、"一瞬しか見えなかったけど逞しくていいカラダしてた"だってさ』
P9182813.jpg
『っ////、ほ、褒めたって何も出ないんだからねっ』
『おっ、照れてる?』
『!?』
P9182814.jpg
『て、照れてなんかないよ////本気の俺はすげーんだから、このくらい鍛えてて当然っ(ドヤ』



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


~おまけ~


金髪ほたる
P9182815.jpg
(MGS2雷電のこすぷれ+大太刀)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


~おまけ2~


ほたるの本気(肉体美)
P9182817.jpg
『触るなよ、何も着てないんだからさ』
P9182820.jpg
『・・・・・あるじってば、見すぎっ』
P9182819.jpg
『もうおしまい!そんなに見られたら背が縮んじゃうっ』





ねんどろいど ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg