【とうらぶ】「一期一振」ゲットしましたっ☆

刀剣乱舞
08 /11 2015
こんにちは! りくです。

刀剣乱舞なうです!!

ついに「一期一振」ゲットしましたーーーっ(*≧∀≦)ゞ



相変わらず鍛刀ではなかなか新しい子に出会えないのですが、、、

ついに今日!!

念願の「一期一振」をドロップゲットです((≧艸≦))!!!!!

阿津賀志山・厚樫山 ボス戦の1個手前のマスでドロップ!!!

ボス戦でもないのに、こんなレア刀剣をゲットできるとは・・・
嬉しすぎです感激ですっ(≧∀≦)!!!

さっそく錬結強化してレベル上げしますっ( *゚Д゚)ノ

…にしても、
一期さん素敵すぎますな~(*ノ∀`)ノ
物腰の柔らかい、優しいお兄ちゃん♪みたいな感じ////

放置音声⇒「おかえりを、お待ちしております」

っーーーーーーーー(*´Д`*)!!!
これ聴いたらもぅ帰らずにはいられなくなりますおーーーっ(〃ω〃)

そういえば、一期一振さんはねんどろいど化が決定してますよぬ(ノω`*)
いつ発売かな~+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg