"ねんほたルーム"(ねんどろ蛍丸s in バスケット)

ねんどろ刀剣男士劇場
09 /11 2016
百均Dでなかなか良いサイズのバスケットを発見♪
さっそくねんほたちゃんたちを寝かせてみた☆
P9062723.jpg
「PPスタッキングスクエアバスケット」
(14x14x7cm)
ふたごねんほた専用ルームです(o^─^o)ノ
P9062725.jpg
まずバスケットだけだとこんな感じ
P9062724.jpg
前に作った敷布団*を2枚敷き詰めてみる。
*「ねんどろ蛍丸が可愛すぎて専用の布団を作ってみた!」の記事へジャンプ
*「ねんどろサイズのお布団また作ったった」の記事へジャンプ
P9062723.jpg
掛布団をかけて寝床完成☆
(掛布団を縦のまま2枚は長すぎて敷けなかったので横にして1枚)

バスケットのままねんほたちゃんたちを簡単に移動出来るのでこの"ねんほたルーム"結構気に入ってます♪
何よりバスケットにちょこんとおさまってるほたるたちが激カワ♡

P9062730.jpg
『おやすみなさーい』
『なさーいっ』





ねんどろいど ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg