周回に励む審神者とその注意をそらすねんほた

ねんどろ刀剣男士劇場
09 /08 2016
やっぱり亀甲貞宗ほしい

イベントくるまで待とうと思ってたけど待てない審神者^q^

結局ゆるりゆるれりゆらりと7-3周回してますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

しかし、、
周回とはいえ、
出陣しても最初の分岐でほとんど酉しか出なくて、
酉が出た時点で即帰城してるんで、
結局全っ然ボスマス行けてない(´;ω;`)

たとえボスマスまでいけたとしてもC勝利しかできんとゆうorz

刀装は全滅、重傷者も続出・・・
遠征でちょこっとずつ補充はしているものの
我が本丸の資源もなくなる一方っす。。。
ほんと厳しいっすね7-3orz

そこで気分転換に!

三条大橋(6-2)に行ってみることに。
(明石もほしい審神者です)

極短刀のおかげで、前ほどきつくはないけれども…かといって簡単でもないw
なんだかんだと分岐で逸れる
なぜか隊長がフルボッコにされてボスマス手前で強制帰城wwwwwくっそ(`;ω;´)
ただでさえ道中長いのにww結局こっちのマップも5回に1回くらいしかボス突破できてなくて
相変わらず明石も遠い(白目


(ゴソゴソ)


ん??


(周回に勤しむ審神者の傍で暇を持て余したねんほたちゃんたちが何かしている)


ねんほた『あーるじ。見て見てー』
P9052722.jpg
ねんほた『髪伸びた、なんて』
ねんほた『おっ、長髪の俺?』



・・・・・、

自由奔放なほたる可愛いなあああああああああ(//∀//)


審神者元気出たお^q^←




ねんどろいど ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg