ふたごちゃん!?ねんどろ蛍丸(二振り目)お迎え

ねんどろ刀剣男士劇場
09 /05 2016
ねんほた可愛すぎ(繰り返し

あまりに可愛すぎて

ねんほた増えました
P9022668.jpg
ふたごのほたるーーーっ(≧∀≦)ノ
可愛いかわいいカワイイお~(*´Д`)ハァハァ...

大太刀二振り圧巻だね(*´ω`*)かなり感激してる///
今のところ二振りの見分け方は銀髪の濃淡くらい…かな。
せっかくなので双子コーデと称してねんほたたちに髪飾りをプレゼントしてみた♪
P9022671.jpg
最初にきた子にはピンクのお花の髪飾りを🌸
P9022674.jpg
二振り目のねんほたちゃんにはブルーのお花の髪飾りをプレゼント🌸
ちなみに髪飾りは手作りっす(。・ω・。)ノ
⇒髪パーツの間に挟めるくらいの薄いプラスチック片(ブリスターの端っことか)を適当なサイズに切って百均の花飾りをビーズで縫い止めて挿む部分だけ折り込んで完成
P9022694.jpg
"ふたごのほたる"で
"ふたる"ちゃん…?
あああああああああああああ
かわいいかわいいかわいい(*´Д`*)あぁぁ///


一緒にいざ出陣準備~
P9022678.jpg
『じゃーん。真打が二振り登場ってね』
P9022680.jpg
大太刀二振りかなりの迫力…!(頼もしい!!


二振りだとおこ顔の破壊力も倍化(*^ω^*)
P9022682.jpg
ふぉおおおおおおおおおおお(〃д〃)
可愛さもダブルッ////
P9022692.jpg
『ねえ、手入終わったんでしょ?いつまで俺の主にくっついてるのさっ』
『うるさいなー。手入は終わったけど、今はなでなでの時間なんだよ。邪魔しないでくれるっ』


・・・といわんばかりのねんほたたち。
かわええええええええええええ(#゚ロ゚#)!!!!!



ふたごちゃんなねんほたちゃんたち💛
P9022697.jpg
可愛すぎです





ねんどろいど ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg