ねんどろ蛍丸用の手作り帽子が寝袋に?

ねんどろ刀剣男士劇場
09 /01 2016
~その日、ねんほた用に帽子を作っていた審神者。
その途中で、ねんほたが興味津々といった感じでその帽子を手に取りました~

ねんほた『あーるじ』
P8292660.jpg
ねんほた『これなーに?』

ほたる用の帽子だよー(*´∀`*)ノ
・・・まだ作りかけだけど(^ω^; )

ねんほた『ふーん。っていうか、これ大きすぎない?帽子っていうより・・・』

うんw大きすぎたのはわかってるww
これからサイズ調整しようと思っt

ねんほた『ねえねえあるじ、見て見てー』
P8292662.jpg
ねんほた『じゃーん。寝袋ー、なんて』

////!?
かっщ(*゚Д゚*щ)

ねんほた『やっぱり帽子じゃないよね、ほら、身体全部入っちゃったし』
P8292663.jpg
ねんほた『さいず直すより寝袋として使った方がいいんじゃないの?』

カ、カッ(*゚益゚)ゞ
カカカッ(〃д〃)

ねんほた『・・・ねえ。さっきから何カカカ言ってるのさ。…山伏??』

カワイイイイイイイイイイ(*´Д`*)!!!!!
もーなにしてくれちゃってんのほたるちゃんっ(*´゚д゚`*)!!
やることなすことその姿も何もかもたまんねーよっ(≧∀≦)
くっそ可愛すぎかよっ(//∀//)
ほたおま最高おおおおおおおおおおおおお(*ノ≧∀)ノ

ねんほた『・・・ちょっとあるじ、興奮しすぎ』
P8292664.jpg
ねんほた『これまだ作りかけなんでしょ?早く作業に戻んなよ』

いや。
もうこのままでいく(^ω^)
布団作ったばっかだけどねんほた用寝袋の完成だ!!←




(ねんどろ刀剣男士シリーズ)



ねんどろいど ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg