ねんどろ蛍丸が可愛すぎて専用の布団を作ってみた!

ねんどろ刀剣男士劇場
08 /31 2016
ねんほたがあまりに可愛い。
んである日お布団にねんほたを寝かせようと思ったんだが、ガチャ布団が1個しかねえじゃん此の本丸ww
んで思い立ったんだよ(^ω^)ノ
ほたる専用のお布団を作ろう( ・`∀・´)b!

てなわけでねんほたへ手作りお布団のプレゼントッ(≧∀≦)ノ
P8292655.jpg
(寸法)
掛布団:14x10cm
敷布団:16x9cm

掛け布団の色はグリーン(ほたるのおめめのカラーに合わせてみた( ゚ω^ )b
布団の幅はもう少し長くても良かったかもしれないなー。
布団の中にはプチプチを入れてます。
「ほ」の字のアップリケはフェルトで手作り。

ねんほた『お~…これ俺のお布団?』
P8292659.jpg
ねんほた『「ほ」だって。もしかして蛍丸の「ほ」…?』

まさにその通りですっ(〃▽〃)ノ
字を切り取るのけっこう大変だったけどなんとか読める!…はずw

ねんほた『ねえあるじ』
P8292654.jpg
ねんほた『さっそく寝てみていい?いいよね?これ俺のだもんねっ』

もちろんどうぞどうぞ(^ω^三^ω^)

ねんほた『やったね♪んじゃ、お布団入りまーす(ゴソゴソ』
P8292656.jpg
ねんほた『おぉー』
P8292657.jpg
ねんほた『へへっ、結構いいじゃん♪ありがとあるじ』

気に入ってもらえたのかな(*´益`*)
いやはやしかし「ほ」の切り取りは大変だったなあ(´ε`; )
でもほたるたんの「ほ」の字をどうしても入れたくt

あぁっ!!!!!∑(*゚д゚艸)
しまったorz
ほたるだけじゃないじゃん堀川くんと骨喰たんも「ほ」じゃまいかっ(´゚Д゚`)
ど、どうしよう・・・(゚´ω`゚)・・・仕方ない、こうなったら兼用という手も・・・

ねんほた『だめだよっ』
P8292658.jpg
ねんほた『あげないよっ、だってこれ、あるじから俺へのプレゼントなんだからさ、使っていいのは俺だけ!!誰にもあげないっ』

・・・・・////
あぁほたる(*´Д`*)
ほたるほんとかわゆす(*´`*)



(ねんどろ刀剣男士シリーズ)

関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg