オビツろいど蛍丸☆

オビツろいど
08 /30 2016
オビツろいど蛍丸です(o^─^o)ノ
P8282631.jpg
『お、背が伸びたっっ』


[オビツろいど蛍丸]
ヘッド:「ねんどろいど 蛍丸」
ボディ:「オビツ 11cm オビツボディ ホワイティ」
靴:オビツ「11cmボディ用ショートブーツ(ブラック)」
パーカー:「キューポッシュえくすとら あにまるパーカーセット(黒猫)」
ハーフパンツ:手作り。


"オビツろいど"に関する記事はこちらをクリック


フードを被ると・・・
P8282636.jpg
『にゃー、なんて』

ああぁぁぁっ(*´Д`*)カワイイ!!
カワイイしカッコイイ!!
(オビツ化したら少しオトナっぽく見えるような////
ほんとイケメンだな蛍(*´`*)



***



はい!
それじゃ、今日の撮影はここまで。

ねんどろボディに戻りますよーほたr

『えーっ』
P8282639-2.jpg
『まだ少ししか経ってないじゃんっまだはやいよ』

いやー(^ω^; )
でもね・・・

『っ』
P8282638-2.jpg
『せっかく背が伸びたのに。…あるじのいじわる』

( ;゚д゚)ェ..........................
蛍が泣いてる…!?
だれだ!?だれが泣かせt
俺かっ/(^o^)\
スマン蛍(´;ω;`)
もうしばらくこのままでいようなヾ(・∀・*)なでなで

P8282640-2.jpg
『いいの?へへ、やったね、なんて』



***



というわけで、


~おまけ~


白猫ほたる再び*!!
(*キューポッシュボディの白猫蛍の記事はコチラ)
P8282643.jpg
『じゃーん、白猫再登場ってね』
P8282642.jpg
『とうっ』
P8282644.jpg
『おっ、なになに?』



じゃあそろそろ元のボディに戻r

P8282645.jpg
『やだ』


ねんどろいど ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg