キューポろいど蛍丸☆

キューポろいど
08 /29 2016
キューポッシュボディのねんほたくんです♪
P8282624.jpg
『おー…背が伸びたっ』


[キューポろいど蛍丸]
ヘッド:「ねんどろいど蛍丸」
ボディ・台座:「キューポッシュえくすとら半袖体操服ボディ」
パーカー・タイツ・ブーツ:「キューポッシュえくすとら あにまるパーカーセット(白猫)」
ハーフパンツ:百均Dの「男の子の制服」


「キューポッシュえくすとら半袖体操服ボディxねんどろいどヘッド」に関する記事はこちら


フードを被ると・・・
P8282625.jpg
『じゃーん。白猫登場ってね』

(ノ*´Д`*)ノオオオォォォ-
白猫蛍可愛すぎなんですけどっ////

このボディは「半袖体操服ボディ」ですからお座りも可能です!!
P8282626.jpg
『おっ、ほんとだ、座れた』

これですぞこれっ(*´Д`*)
お座り蛍も可愛いのう可愛いのう~~~(ノω`*)

P8282627.jpg
『よーし、俺は今日からこのぼでぃのままでいまーす』

・・・え(^ω^; )
いやいやw
次の撮影があるからね…可愛いけど物凄く可愛いけど、そのままってわけには( ;´д`)ゞ

『えー?』
P8282628.jpg
『せっかく背が少し伸びたんだから、このままがいいっ。もうちょっと待ってっ』


・・・・・///
そうだなw
今日はもうこのままでいいお(*ノε`*)
てか蛍のおこ顔
可愛すぎかっ(*´Д`*)
たまらんぜよっ(*`∀´*)にゃははっ




キューポッシュえくすとらのパーカーシリーズ



ねんどろいど ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg