「ねんどろいど 三日月宗近 Cheerful Ver.」をお迎えしました

刀剣乱舞フィギュア/グッズ
08 /27 2016
「ねんどろいど 三日月宗近 Cheerful Ver.」が無事に我が本丸にも着任とあいなりました(*´∀`*)ノ
P8262525.jpg
三日月殿の眩しい笑顔に勇気づけられます。

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
熊本地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━



以下、
ちあみかとねんみかの写真を撮りましたので
よろしければご覧くださいませ。。



ちあふる三日月with扇子
P8262526-2.jpg
P8262529.jpg
P8262527.jpg

ちあふる三日月withねんみか(パーツ交換)
P8262531.jpg
P8262532.jpg
P8262530.jpg
P8262540.jpg

ねんみかの華麗なる舞with扇子
P8262533.jpg
P8262534.jpg
P8262538.jpg
P8262537.jpg
P8262536.jpg


ちあふるじゃぱん
P8262541.jpg
ちあふるじゃぱん!
P8262542.jpg
ちあふるじゃぱん!!!
P8262546.jpg
ちあふるじゃぱん!!!!!
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg