PA改プロンプトに刀を持たせてみた

PA/PA改
08 /22 2016
プロンプトくんの武器はハンドガンだけど、
刀を装備したところを見てみたくてPA改のプロンプトくんに持たせてみた( *'3`)ノ
P8212485.jpg
ふぉおおおおおおおおおおお。゚(●'ω'o)゚。
良いいいいいいいいいいいいい(*´゚д゚`*)!!!!!
P8212464.jpg
装備している刀はPA改・MGS2雷電の付属品。
P8212459.jpg
け、けっこう似合ってるとお、思ふのですがぁぁっ(〃д〃)大コーフンッ

では抜刀していくつかポーズをっ(≧∀≦)ノ
P8212472.jpg

P8212481.jpg

P8212475.jpg

P8212482.jpg
専用ハンドはもちろんないので、刀は平手パーツに軽く握らせてる感じです。
ポージングけっこう大変でしたが個人的には大満足(*´ω`*)

P8212495.jpg
あぁほんにカッコイイカッコイイ/////////
凄絶に目と心の保養になりますたプロンプトくんありがとお(*´ェ`*)感動







にほんブログ村
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg