「FINAL FANTASY XV PLAY ARTS改 プロンプト」のレビュー

PA/PA改
08 /21 2016
すごいこの子めちゃめちゃイケメンくんです!!
P8202419.jpg
「FINAL FANTASY XV PLAY ARTS改 プロンプト」をお迎えしました(≧∀≦)ノ



(※以下、撮影に使用している台座は「ISULシエル」(ドール)の付属品です)

FF15プロンプトくんのPA改♡
サンプル写真もカッコよかったですが、実物見たらもっとイケメン!!
P8202390.jpg

P8202391.jpg P8202394.jpg

P8202392.jpg P8202393.jpg
立ち姿もとてもスマートなイケメンくんです♪
可愛いぽっちゃり少年からダイエットを頑張ってすっかり身体が引き締まりましたね!
(とはいえ、筋肉ムキムキというわけではなく、程良く鍛えた細身な印象)

顔のアップ
P8202396.jpg
透き通るような碧眼が美しい!
口角の上がり具合もムードメーカーな彼の明るさを感じさせます。
本当にイケメンです!!
髪はちょこっとツンツン。
(見てたらだんだんクラウドにも見えてくる不思議w)

そして今回注目すべきは、
プロンプトくんの端正な顔立ちとスマートになった身体だけではなく、そのオシャレなファッションの再現度!

FF15のメインキャラの衣装は、ファッションブランド「Roen(ロエン)」(デザイナー高原啓氏)が手がけたものだそうで、随所にあしらわれているスカル☠やロックなデザインがとても素敵ですよね。凄くカッコイイです!!

そのオシャレさはフィギュアでも細部までなかなか良く再現されていると思います
P8202402.jpg

P8202407.jpg

P8202408.jpg

P8202399.jpg

ちなみに、"レイヤード仕様のコンビチェックスカート"は可動式です
P8202401.jpg
これはポージングで動きを付けるのにgoodですね!

他にも、
P8202403.jpg
黒いフィンガレスグローブや逞しい上腕筋に巻いたバンダナ(バンダナは結び目が可動式!
P8202404.jpg
両手首のバングルもカッコよくオシャレ♪

※バングルやベルトはペイントのみで残念ながら動かしたり着脱は不可。
また、普段は見えづらい靴底も真っ赤でとてもおしゃれなのですが、こすったりしてスレ・色移りなどしてしまわないよう注意です。
ほか、細かなところでたまに塗装の粗なども見受けられますが個人的には許容範囲。((゚ε゚)キニシナイ!!それも個性!!

可動域は
P8202409.jpg
首:左右約180度、前に結構俯ける
腕:上下約90度、前後約180度
肘:約90度
手首:約180度
P8202413.jpg
足:前後約45度
膝:約90度
足首:約45度
腰:若干前後に動く

付属品
P8202420.jpg
ハンドガン
交換用ハンドパーツX4

他に、台座も付属しています。
(※が、今回の撮影では別途1/6ドールスタンドを使用しています)

平手ハンドパーツ(両手)に交換
P8202414.jpg
サンプル写真ぽく♪

半開握り手パーツ(左)を装着
P8202416.jpg
ややドヤ顔w
(かわいらしい♪)

ハンドガン+専用ハンドパーツ(右)を装着
P8202427-2.jpg
!ハンドガン装着がなかなか難しかったです;
下からも上からも差し込めないので、グリップを親指と中指の狭い隙間に滑らせるような感じでようやくはめ込むことができました(汗
ハンドパーツを温めながらやりましたけど、なかなかハマらず指を折ってしまわないかヒヤヒヤものでした( ;´д`)ゞ


さてさて!!


ここからはポージングのお時間です!
プロンプトくんイケメンすぎるのでいろんなのたくさん撮りましたっ(≧∀≦)ノ
怒涛の撮影ラッシュいきますよーーーっ
パシャパシャパシャッ! Σp[【◎】]∀・´)
P8202422.jpg

P8202428.jpg

P8202429.jpg

P8202434.jpg

P8202435.jpg

P8202436.jpg

P8202450.jpg

P8202415.jpg

P8202446.jpg

P8202442.jpg
やはりプロンプトくんは吸い込まれるような綺麗な瞳が印象的です(´∀`*)ポッ
(まるで彼の優しい心を映し出しているかのような…)
そして真正面からも斜めからもどの角度からも画になるイケメンですな!!



――というわけで以上、
「FINAL FANTASY XV PLAY ARTS改 プロンプト」のレビューでした☆


プロンプトくんのPA改、本当に本当にイケメンです!!
こんなテライケメンくんをお迎えできて本当に嬉しい(ノ∀;`)感激

プロンプトふぁんにはぜひぜひおススメしたい逸品です!!




ゲーム発売は11月末!



にほんブログ村
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg