「HGUCシナンジュ」のレビュー(パチ組み)

HG/RG
06 /09 2015
こんにちは!

今回ご紹介するのはこちらのガンプラくん(*´∀`*)ノ

P6070837.jpg

HGUC 1/144 MSN-06S シナンジュさんです!!!

おおおおおおおおおおお━━━━w(//゚ロ゚//)w━━━━っ!!

なんとお美しい!!
なんと神々しい!!
なんと凛々しい!!
なんt(ry

何度見ても一日中眺めていても決して飽きないこの造形美!!!

P6070833.jpg
この自信に満ちた感じ!素敵です(ノω`*)

P6070839.jpg
斜め上から見るとなんか哀愁漂ってて好きです(●´艸`)

そしてHGUCシナンジュさんは自立できます
(てか、たいていのガンプラくんはスタンドなしでも立てると思いますが(;^ω^))

P6091007 1
立った!!(*`∀´*)ドヤッ←

そしてこの勇ましいお姿をぐるっと一周(●´艸`)
(※金色の部分は付属のシールです。モノアイもシール(緑)です)

P6090993 2

P6090998 3

P6091017 4

P6080934.jpg

P6090995 5

P6091020 6

P6091026.jpg

あぁ(*'д`*)・・・このすっきりとしたボディライン!!
計算しつくされたかのようなバランスのよいこのフォルム!!
どの角度からでも美しく輝いていらっしゃいますですっ゚+。(*゚Д゚*)。+゚

それじゃ次はライフル&シールドを装備させてみませう^^
(※以下、一部の写真に『アクションベース2(ブラック)』(バンダイ)を使ってます)

まずはビーム・ライフル&シールドから♪

P6070863.jpg
ビーム・ライフル+グレネード・ランチャーと専用ハンドパーツ(右手のみ)

P6070859.jpg
シールド

P6080923.jpg
シールド(裏)
※ビーム・アックス装備状態

シールドの裏面にはグレネード・ランチャーも装着可能↓
P6080924.jpg

シールドはこの腕部の穴に連結(どちらの腕でも可)↓
P6070861.jpg

全部装備するとこうなります↓
P6070865.jpg

い・・・
良いいいいいいいいいいい━━━━(//゚ロ゚//)━━━━っっ!!
美しい美しいです素晴らすぃ。。。(*'д`*)ハァハァ

心躍るのでいろんな角度から撮っちゃいますっ(`∀´)ノハイッ

P6070867.jpg

P6070873.jpg

P6070874.jpg

P6070876.jpg

P6070879.jpg

ビーム・ライフル+グレネード・ランチャー↓
P6070880.jpg

P6070881.jpg

さらにシールド&ビームアックスで・・・・・
P6070883.jpg

こんなこともっ↓
P6070885.jpg

P6070887.jpg
↑右手に装備しているのはこのビーム・サーベル↓
P6070884.jpg

ビーム・サーベルだけで戦ってみます↓
P6070892.jpg

P6070893.jpg

P6070897.jpg
こんな風に順手だけでなく逆手持ちもできるっ!!
すごいぜシナンジュさんっっっ(≧∀≦)!!!


ちなみに、ビーム・ライフルは腰部(背面)に装着可能。
P6070904.jpg
腰部のパーツを入れ替えて・・・・・

P6070907.jpg
ここにビーム・ライフルを差し込んで・・・・・
(センサー部はひっかかるので外しておきます)

P6080939.jpg
こんな感じにおさまりました^^

ここで、さ・ら・に!!

ビーム・アックスは連結してビーム・ナギナタになりますっ!!

P6080951.jpg
刃は付け替え可能です^^

ではいくつかポーズを♪

P6070910.jpg

P6070912.jpg

P6070914.jpg

うん////こちらもよくお似合いですねシナンジュさん(○´ェ`○)
てか、シナンジュさんは何を持たせても様になるのでホントすごいっす!!!

ビーム・ナギナタ自体もかっこいいです!!
この武器が自分は一番好きですね(ノω`*)
我が家のサザビーさんにもこれ装備させてます^ω^
・・・あ。サザビーさんについては今度ご紹介しますね♪


と、いうわけで。
シナンジュさんのレビューはいったんここで終わりです^^

このHGUCシナンジュもかなりよく出来ていると思います。

パーツがぽろりすることもほとんどないし、
関節もよく曲がるし、
シールもはがれることなく(今のとこ)しっかりくっついてますし!

凄絶に!気に入っているので、
うちにはシナンジュさん(HGUC)が他にも数体(*´∀`*)ノ

シナンジュそのものが好き!という方にも、
機体は知らないけど美しいガンプラが欲しい!という方にも、
HGUCシナンジュおすすめです\(^o^)/


・・・あ!
ひとつ言い忘れた事が。

突然ですがここで質問!

皆さんは塗装派ですか?パチ組み派ですか?

ちなみに自分はパチ組派です。
墨入れも塗装もしてない・・・というかできませんです。゚(゚´ω`゚)゚。

というわけで、
今回紹介したシナンジュさんも、パチパチとただ組み立てただけのものです。
手は一切加えていません。

それでもこのクオリティ!自分は十分満足してますです(*´ω`*)ハイ♪


↓今日ご紹介したガンプラ↓


↓関連商品↓


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg