CMがカッコよすぎて感動した審神者はねんどろ加州くんをモデルに加州くんのCMぽいものを作ってみた

ねんどろ刀剣男士劇場
08 /19 2016
と○らぶのTVCMがかっこよすぎです見るたびにもうドキドキ感動しまくりっヽ(*'∀`*)ノ
すっかり憧れをも抱いてしまいついにはうちのねんかしゅをモデルに加州くんのCMぽいものを作ってしまいましたとです(≧∀≦)ノ

↓↓↓

GIF動画です。5秒おきに画像が切り替わります。遅くまたは速く感じるかもしれませんがご了承ください。。
また、動画は自動的に連続再生しております。始まりは刀のみの映像からになります。


加州CM-GIF5x24


*動画内台詞は一部ゲーム内の台詞を引用させていただきつつ(加州くんのイメージを損なわぬよう)創作を交えております。

*GIF動画作成はBANNERKOUBOU.com様でお世話になりました。





ねんどろいど ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg