【とうらぶ】大典太光世、降臨!!

刀剣乱舞
08 /17 2016
どーもこんにちわりくです(`・∀・´)ノ

ただいま
「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket 150万DL記念 期間限定鍛刀」が実施中でありますが、
当方もさっそく挑戦いたしまして
そしてなんと、、、

新刀剣男士「大典太光世」が降臨しましたっ(≧∀≦)ノ



光世降臨時の近侍は三日月殿(桜)
レシピはALL324+富士札でした。

最初4-5回は札なしでやってたんですけど全然出る気配無くて、
まあ試しに札使ってみるか(´・∀・`)ゞ(どうせ出ないけど←数珠丸さんの時に紙屑だったからさwwwww
で、試してみたところまさかの1発で・・・

光世氏降臨!!!

ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!嬉々嬉々♪

光世氏もカッコイイですな~(P∀`q*)
なんかこー・・・哀愁漂う感じで渋い(*´`*)
これからじっくり愛でていきたいと思いまふ(〃艸〃)ふふふ♪


――その後。


ソハヤさんを探して、札なし324を回しつづけたんすけど
残念ながらまだお会いできてはおりませぬorz
40回ほど回して撃沈(`;ω;´)

依頼札もなくなりそうですが;
資源の様子も見つつ期間内挑戦は続けたいと思いますっ( ・`ω・´)b



あ!


そうそう!


新OP見ましたけど最っ高にカッコイイですねっヽ(〃∀〃)ノ

旋律といいヴィジュアルといい歌といい・・・すべてがカッコイイ完璧ですな!!

動く刀剣男士たちに

魂が打ち震えた(*´Д`*)

本当に素晴らしいですありがとおです(*´ω`*)感動

何度でも見返したくなる美しさでれふ(*'ω'*)





にほんブログ村

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg