オビツろいどにオーバーオールを作ってみた…つもりw

オビツろいど
08 /23 2016
これはいったい何だろう(^ω^; )
オーバーオールといっていいのか否かww
P8122339.jpg
(モデル)
ヘッド:「ねんどろいど小狐丸」
ボディ:「オビツ 11cm オビツボディ ホワイティ」
靴:オビツ「11cmボディ用ショートブーツ(ブラック)」
服:手作り。


オーバーオールを作ろうと思い立ったのはいいものの、、
作り方がまったくわからず、
とりあえずいつもお世話になっているこちらの本の↓

「ワンピース」の型紙(20cm用/前身ごろ)を参考に、二回りほど縮小して裾を長めにカットして、真ん中でハサミを入れて、縫い縫い繋げて・・・、首回りはバイアスで仕上げて・・・、出来上がったのが今回の服(・∀-`; )

うん。

なんだろこれ( ;゚∀゚)

イメージしてたのとはなんか違う感じが。゚(゚^д^゚)゚。

我ながら何といってよいのかよくわからんのですが笑
一応形にはなっている!し(?)
こぎたんに似合ってる(と俺は思う!w)からまあ良しとします(*^д^*)ノアハハ←





"オビツろいど"に関する記事はこちらをクリック



ねんどろいど ブログランキングへ

にほんブログ村
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg