オビツろいど用のデニムベストを作ってみた

オビツろいど
08 /11 2016
オビツろいどにデニムのベストを作ってみました(*´∀`*)ノ
P8092324.jpg
(モデル)
ヘッド:「ねんどろいど三日月宗近」
ボディ:「オビツ 11cm オビツボディ ホワイティ」
靴:オビツ「11cmボディ用ショートブーツ(ブラック)」
服:手作り。
P8092325.jpg
ダメージデニムベストな感じに作ってみました。
(主に袖口とかね!

作り方に関しましては、、
まず毎度おなじみこちら↓の本の・・・

「ブラウス」の型紙(20cm用/前身ごろ・後ろ身ごろ)を参考に、二回りほど小さく生地を裁断。しかし、そのままですと前身ごろの胸囲(胴回り)が長すぎたので半分くらいバッサリ切り落としまして、余った生地はちょうど襟部分に使えたりして・・・あとは、勘と根性で!w縫い合わせて作りました(*^д^*)ノアハハ
P8092332.jpg
自己満足はしてる笑
うちのこカッコイイ(*´`*)




"オビツろいど"に関する記事はこちらをクリック



ねんどろいど ブログランキングへ

にほんブログ村
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg