オビツろいど用のタンクトップ(改良型)を作ってみた

オビツろいど
08 /10 2016
オビツろいどにタンクトップを新しく作り直しました(`・ω・´)
P8082306.jpg
(モデル)
ヘッド:「ねんどろいど三日月宗近」
ボディ:「オビツ 11cm オビツボディ ホワイティ」
靴:オビツ「11cmボディ用ショートブーツ(ブラック)」
服:手作り。

***

分厚いデニムパンツの上にゆったりタンクトップを着せたいので、
今回は\大きめに/作っていこうという心持ちで挑みました(`・ω・´)ゞ

というわけで、
今回のタンクトップは毎度お世話になっております↓こちらの本の・・・

「タンクトップ」の型紙(20cm用)から縫い代を省いて生地を裁断して作りました。
出来上がりは、、、今度はちょこっとぶかぶかですな(^ω^; )
でも大は小を兼ねるといいますし!←
とにかくデニムを履いててもゆったり着られるようになったのでよかったです(o^─^o)ノ

裾が結構長いのでこのタンクトップだけでもワンピぽくなる↓
P8082307.jpg
なんだかちょこっとせくすぃ?(*ノ∀ノ)キャッ





"オビツろいど"に関する記事はこちらをクリック



ねんどろいど ブログランキングへ

にほんブログ村
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg