【今日のうちのこフィギュア】スヤスヤ

今日の1枚(フィギュア写真)
09 /14 2016
お茶友カカシせんせの寝顔が可愛すぎてまたパシャリッ! Σp[【◎】]ω・´)

ただ、この1枚、結構設定が長くてですねw

~とある休日の昼間、お昼寝をするスヤスヤカカシ(お茶友)の傍でいつもの愛読書を読みふけっていたカカシお兄ちゃん(SHF)だったんだが、急な任務が入っちゃって出かけなくちゃならなくなった。でもスヤスヤカカシを一人にするのも・・・なのでおだんごうさぎとくるきつねを口寄せして普通に呼んで弟をよろしくねとカカシお兄ちゃんは出かけていった。読みかけの本を机の上に残して。そしてうさぎときつねに見守られながらスヤスヤと眠る弟カカシくんなのであった。~
P8072288.jpg
新作お茶友の素顔カカシも気になるけど、このスヤスヤカカシくんの可愛さも絶大…!!


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg