【とうらぶ】初めて槍(御手杵)ゲットですっ☆

刀剣乱舞
08 /06 2015
こんにちは! りくです。

刀剣乱舞プレイなう!です♪

ついに初ゲットしましたーーーっ(*≧∀≦)ゞ



鍛刀して新しい子をゲットしたいと思いながらも
素材が全然足りなくて断念orz
玉鋼がぜんっぜん足りんのです(Pд`q。)
どしてこんなないんだろう…(;^ω^)

仕方ない…鍛刀できないならレベル上げしよう!!

…というわけで、
昨日からコツコツと経験値集めしながら
鳴狐さんを大量ドロップゲットしつつ
石切丸さんもようやくLV30くらいに(*'ω'*)

そんな中!

【槍 御手杵】ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

「戦国の記憶 京都(椿寺)」ボス戦でドロップしました。

御手杵さん実直そうな熱い方ですね(*´ω`*)素敵です////

しかしゲットした後確認しようと思ったらどこにもいなくて焦りましたーっ(;´Д`)
めちゃめちゃ焦って何事!?何が起きたの!?バグ!?…とかおもてたら、
画面右上のメールみたいなアイコンに1ってあって、
こ、これか…?と思いドキドキしながら開いたら、、、
御手杵さんがいましたーーー(´,,・ω・,,`)
どうやら刀剣が満杯になってしまったようで、
「受取箱」というところに自動的に預けられていたみたい。
よ、よかったあ~~~ε-(´∀`*)ホッ♪
さっそく部隊に組み入れて、レベル上げなうです!!

そういえば、
昨日から検非違使が初めて出現しているのですが、、、
強すぎて勝てない(;^ω^)
部隊のレベル開きすぎなのかな…(;´・ω・)
まだしばらくレベル上げ&調整が必要そうです(o´_`o)


関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg