愛されたがりのねんどろ加州

ねんどろ刀剣男士劇場
09 /13 2016
うちのねんかしゅは愛されたがり。
毎日彼は自分が主に愛されているか確認せずにはいられない。

『主』
P8012280.jpg
『今ちょっといい?』
何か用かと審神者が尋ねると、ねんかしゅは何やら\もじもじ/としながら、もごもごと話し出した。
P8012276.jpg
『いや用ってほどのことじゃないんだけどさー…、今日まだ聞いてないなって』

いったい何の話だと審神者は問いかけた。
すると、相変わらず\もじもじ/としながらねんかしゅは答えた。

『だからさー…、ほら、いつも主が俺に言ってくれてるじゃんー////』
P8012274.jpg
『…俺可愛い?主、俺のこと愛してる?』

審神者)可愛すぎだ!!愛してるに決まってらあああっ!!щ(*゚Д゚*щ)

審神者が思わず発狂即答すると、ねんかしゅは照れるように微笑んだ。
P8012275-2.jpg
『うん///知ってる////俺も主のこと…愛してるよ。…なんちゃって///へへへ』

そして次の瞬間、頬を赤く染めたまま今度は拳を握りしめ、気合が入ったかのようにねんかしゅは大声を張り上げた。
P8012282.jpg
『おっし!』
P8012283.jpg
『じゃ、主、また後でねーノシ』

そう言って手を振ると、ねんかしゅはまるで照れ隠しのように、そそくさとその場を後にした。

結局いったい何の用だったのか審神者にはよくわからなかったが、
ねんかしゅはねんかしゅで満足のいく答えを得られたようで、その日もご満悦に過ごすねんかしゅなのであった――。




ねんどろいど ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg