うさぎにメロメロ♡ねんどろ一期

ねんどろ刀剣男士劇場
08 /15 2016
本丸に一羽のおだんごうさぎがやってきました。

もっちり可愛いピンクうさぎさんに、いち兄はもうメロメロのようです(*^ω^*)

ねんいち『これはこれは…なかなかに可愛いうさぎですな』
P7292233.jpg
ねんいち『あはは。さすが「おだんごうさぎ」というだけあって、団子は離さないようです。しかしそこがまた可愛らしい』
P7292235-2.jpg
(親愛の証だろうか、おだんごうさぎがねんいちに顔を摺り寄せてきた♡)
ねんいち『ははは。くすぐったいですな。いやいや、こちらこそよろしくお願い申し上げる』
P7292236.jpg
ねんいち『まるで弟が増えたようです。いいこだな…よしよし♪』
P7292239-2.jpg
ねんいち『新しい刀集めはどうかと思いますが…、主殿、こういった新しい仲間は大歓迎です。…ああ、本当に可愛いですな。ははは♪』


・・・というわけで。
最後いち兄の本音がチラリした模様(笑顔がコワイw)ですがw
弟ねんどろがいないためか"もちかわ"なうさぎさんを弟のように可愛がるいち兄なのでした(P'∀`q)





ねんどろいど ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg