【ガチャ】もっちりうさぎ2のおだんごうさぎ(ピンク)

ガチャガチャ
08 /08 2016
あまりのかわいらしさに手が勝手にガチャっていた笑
P7292240.jpg
「もっちりうさぎ2」(EPOCH/カプセルコレクション)の
おだんごうさぎ(ピンク)が舞い降りました☆



あ。
これ。
もともとはボールチェーンがついてます
でも取り外しも可能なので思い切って取りましたw

「もっちりうさぎ2」は全6種。
ラインナップは、、、

<1>あんみつうさぎ


<2>抹茶ソフトあんみつうさぎ


<3>和ポットうさぎ(ピンク)


<4>和ポットうさぎ(ホワイト)


<5>おだんごうさぎ(ピンク)


<6>おだんごうさぎ(ホワイト)


⇒1~4はうさぎさんが取り出し可能だそうですが、ボールチェーン付きの5・6はうさぎさんは分離しないもよう。

どれもとても可愛らしいうさぎさんたちですね(*´∀`*)
そしてその中からこの度我が手元にやってきてくれましたのは、
ピンクなおだんごうさぎたん💛
P7292227.jpg
間近からでも可愛いですが、遠くから見ても、ちょこんとしたサイズ感と、こちらを見つめるつぶらな瞳がたまらなく可愛らしい♪
そしてそのつぶらな瞳から強烈に伝わる・・・
「これはおれのだんごや(ドヤ」感がとてつもなく愛おしいww
P7292229.jpg
後ろ姿も超cute!!(特にお尻!尻尾!
まんまるお尻がなかなかリアルです(P∀`q*)
P7292230.jpg
サイズ感はお茶友に近い♪
(一緒に映ってるのはお茶友カカシ)

P7292231.jpg
ねんどろいどとサイズ比較するとこんな感じ♪
(ねんどろいどモデルはねんいち)


最後にお気に入りのショットを1枚♪パシャッ! Σp[【◎】]∀・´)
P7292241.jpg
☆おだんごうさぎとお茶友サスケ☆




にほんブログ村
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg