「お茶友シリーズNARUTO-ナルト-疾風伝木ノ葉のブレイクタイム」のレビュー (サクラ・サイ)

NARUTOフィギュア/グッズ
07 /30 2016
お茶友ナルトたちめっちゃ可愛いっすっ(≧∀≦)ノ
P7282226.jpg
今回は、
サクラとサイをご紹介(`・∀・´)ノ
「お茶友シリーズNARUTO-ナルト-疾風伝木ノ葉のブレイクタイム」



【春野サクラ】
P7282216.jpg
サクラちん内股かわいい^q^
P7282217.jpg
サクラ(後ろ姿)&コースター
P7282218.jpg
三角関係な構図ぽく撮ってみたw
(サスケにうっとりなサクラにアピールするナルトww)




【サイ】
P7282210.jpg
サイは引っ掛けるのがなかなか難しい(^ω^; )
この子の場合は片足をコップの淵に引っ掛ける…というか足の間に縁を挿む…??感じなんですが、肝心の股幅が狭いので、引っ掛けられる場所が限られるかと;
・・・というわけで写真↑のサイは椅子(百均)の肘当てに引っ掛けてみたw
もしくは↓のようにコースターに挟んでみてもおk(^ω^)ノ
P7282209.jpg
サイ&コースター
P7282211.jpg
サイの後ろ姿めちゃめちゃかわゆい(〃艸〃)
肌が露出してる腰のあたりからお尻にかけてのラインが絶妙でせくすぃ可愛い(〃д〃)
・・・ただし。
足を縁に引っ掛けられてもバランスがとりづらいのが残念(´xωx`)
でもその結果↓
P7282214.jpg
こんなアクロバットもできちゃうサイくんなのですた\(^o^)/




全種揃うかはわからないけどBOX売りも↓

自分は一応1BOXで揃いました(o'∀')ノ

(関連記事)
「お茶友シリーズNARUTO-ナルト-疾風伝木ノ葉のブレイクタイム」のレビュー (ナルト・ミナト)
「お茶友シリーズNARUTO-ナルト-疾風伝木ノ葉のブレイクタイム」のレビュー (カカシA/B)
「お茶友シリーズNARUTO-ナルト-疾風伝木ノ葉のブレイクタイム」のレビュー (サスケ・イタチ)
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg