「お茶友シリーズNARUTO-ナルト-疾風伝木ノ葉のブレイクタイム」のレビュー (ナルト・ミナト)

NARUTOフィギュア/グッズ
07 /29 2016
今日から何回かに分けて
こちらの\超絶かわゆいお茶友たち/をご紹介していきたいと思います♪
P7282220.jpg
「お茶友シリーズNARUTO-ナルト-疾風伝木ノ葉のブレイクタイム」です!!
(2016年7月再販)



ちなみにBOX買いしました(o^─^o)ノ

"1BOXで全種揃わない場合もある"とのことでしたが、、
一応全種1個ずつ入っていました(*´∀`*)ホッ-3

ラインナップは
[うずまきナルト/波風ミナト/春野サクラ/サイ/はたけカカシ(A)/はたけカカシ(B)/うちはサスケ/うちはイタチ]の8種類。
1箱にマスコット1個とコースター1個が入っています。

マスコットはどれもみんな可愛らしいですヽ(*'∀`*)ノ
塗りは、まあ…よくよく見ると細かいところに粗さがあるかもですが、そんなに目立たないし個人的には気にならない程度。
マスコットの写真が印刷されたコースターは紙製で少々頼りない感じ(鑑賞用かな…?)ちなみに裏面は印刷なし(真っ白)です。

さて!

今回ご紹介するのはこちらの親子♪

【うずまきナルト・波風ミナト】
P7282200.jpg
逆さナルトは脚を引っ掛けるタイプ。
クリンとしたおめめがとってもキュートで結構気に入ってます♪
個人的印象としては、初期の(第1巻くらいのw)やんちゃ可愛いナルトって感じです☆
一方、ミナト先生は…さすがですなw両腕両足を引っ掛ける子が多い中\片手だけで/引っ掛けられます。

後ろから見ると↓
P7282201.jpg
ミナト先生の後姿が圧巻!
背中の「四代目火影」の文字がくっきりと眩しいです((*ノ∀`*))

コースターと一緒にパシャリ! Σp[【◎】]ω・´)↓
P7282204.jpg
ナルト&コースター
P7282203.jpg
ミナト&コースター

マスコットは引っ掛けるだけでなくゴロン♪とさせても可愛らしい♡
P7282207.jpg
じゃれ合う父と子♪



(関連記事)
「お茶友シリーズNARUTO-ナルト-疾風伝木ノ葉のブレイクタイム」のレビュー (サクラ・サイ)
「お茶友シリーズNARUTO-ナルト-疾風伝木ノ葉のブレイクタイム」のレビュー (カカシA/B)
「お茶友シリーズNARUTO-ナルト-疾風伝木ノ葉のブレイクタイム」のレビュー (サスケ・イタチ)
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg