うちのこ・ねんどろ加州くんを紹介しつつその可愛さを熱弁する

ねんどろ刀剣男士劇場
08 /04 2016
うちのねんかしゅ
P7262153.jpg
可愛すぎるねんどろ刀剣男士。うちのアイドル的存在。
爪の色を塗れてないけど文句も言わず逆に不器用な審神者を励ましてくれる可愛い子。
強がってみせることもあるけどすごく愛されたがり。
とにかく可愛い!!

<可愛い・其の壱>
ゲーム内で加州くんを近侍もしくは部隊長に任命してあげたときのねんかしゅの反応(=やる気がなさそうなことを言いつつ口元は緩んでいるのを隠しきれてないところ)が可愛い。内心喜んでいる?(笑)
P7262144.jpg
『えー?俺が隊長…?まあ、主がそこまで言うなら?まあほら、俺主の初期刀だし?頼りにされるのも当然かなー、ってね。へへ////』

<可愛い・其の弐>
ねんかしゅの可愛さは不変の事実だけど、毎日言葉にして伝えるとすごく喜んでくれるねんかしゅが可愛い。
P7262143.jpg
『へへ////また主に可愛いって言われた♪俺のこと愛してるってさ♡俺も愛してる…なんて♪へへへ////』

<可愛い・其の参>
愛されたがり故、\構いすぎぐらい/構いたおさないと…拗ねるところが可愛い。
P7262145.jpg
『ねえ主ー、他の刀とかふぃぎゅあよりさ、俺の相手してよ。俺のこともっと愛してよ…っ』
P7262169.jpg
『もっと俺を可愛がってよ…俺のこと構ってくれない主なんて、主なんて…』
P7292255.jpg
『…やっぱ好き(ぎゅっ)。だけど俺、もっともっともっと主に愛されたいんだよ、主…(ぎゅぅ』

<可愛い・其の四>
何度も言うけど、ねんかしゅは可愛い。…しかし!可愛さに油断してはいけないのだ!時折、ドキッとさせるほど色っぽい表情を見せてくれる!…ところも可愛い!!
P7262138.jpg
『…ねえ主。今夜、一緒に眠っていい?』

<可愛い・其の五>
可愛く色っぽいだけではない!イケメン!…なところも可愛い!!
P7262130.jpg
『誰が主を一番想ってるか…、俺の主ならわかるよね.』
(そう言って審神者に紅く熱くそして艶やかな視線を送るねんかしゅ。まるで飢えた獣のように審神者を見つめ、指を舌でぺろりと舐めた..)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ねんかしゅの可愛さは(いろんな意味で)異常(良い意味で)です。
よって審神者も異常なくらいにねんかしゅに構わずにはいられない。
一方で、たまに軽く放置などして拗ねた可愛いねんかしゅを見るのも一興です|∀・*)ニヤニヤ
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




ねんどろいど ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg