自分の紹介記事を心待ちにするねんどろ加州

ねんどろ刀剣男士劇場
08 /03 2016
(※こちらの記事では審神者も会話に参加します)




これまでいくつか
我が本丸のねんどろ刀剣男士たちを紹介する記事
⇒「うちのねんどろ三日月殿を○ケモン風に紹介する」
⇒「うちのねんどろ小狐丸を○ケモン風に紹介する」
⇒「#うちのねんいち紹介」
を載せてきましたが、

先刻、うちのねんどろ加州くん(=ねんかしゅ)が審神者にすり寄ってきてはこんなことを言いだしたのです――。

『あのさ主』
P7292247-3.jpg
『俺の紹介記事まだー?てかもう書いたよね?いつ載せんの?ねえ♪』

審神者は焦りましたw
もちろん書こうとは思っていたのですがまだ構想を練っている途中で書き始めてもいなかったのです;

審神者)ごめん加州くん(^ω^; )まだ書いてないんだ…(´ε`; )

『・・・・・』
ねんかしゅは一瞬のうちに固まりました。想定外のことに言葉もないようです。
P7292248-3.jpg
『…え?嘘でしょ?まだなの?俺、主の初期刀なのに?(ねんどろ刀としては二番目だけど。)ふつう真っ先に書くじゃん?まだなの?マジで?え??』

審神者)(。-人-。) ゴメンネ。今書いてるのが終わったら(※この時審神者は別のフィギュアの記事を書いていた)加州くんの記事も書くから、とりあえず手離しt

『やだっ』
ねんかしゅは叫びました。
どうやら彼は相当なショックを受けていたようで、物凄い力でw審神者にしがみついてきます。

『今書いてよっ!書いてくれるまで離さないぃぃっ(ぎゅーっっ』
P7292242-2.jpg
審神者)ちゃんと後で書くから今は離してくれないか(^ω^; )
『い、や、だ…っ』
審神者)頼むから離してくれ( ;´Д`)
『やだっ』
審神者)いいから離せ(# ^ω^)
『離さないっ!!』

その後もしばらく「離せ」「いやだ」の押し問答を繰り返した末、ねんかしゅのあまりの必死さに、審神者も心動かされたのでした。

審神者)わかったお((ノд`*)っ))今すぐ書くからちょっと待っててねヽ(*'∀`*)ノ

『ほんと?やった♪』
P7292260.jpg
『ありがと主♪…ま、俺の主なら絶対そう言ってくれるって信じてたけどねー。へへ////』

そう言ってねんかしゅは嬉しそうにはにかみました――。



――それからすぐにねんかしゅ紹介記事に取り掛かる審神者。
その横で、ねんかしゅはソワソワと落ち着きがありません笑

『俺の紹介記事か~♪可愛い可愛いっていっぱい書いてくれんのかなー♪』
P7292250-3.jpg
『まあ、あんま書き過ぎるとじーさんたちが嫉妬しちゃうかもしれないけど、仕方ないよなー。だって主が俺を一番可愛いって愛してくれてんのは変えようのない事実だからさー、へへ////』

そう呟いたかと思えば、今度はパソコンを開き――

『俺の記事まだかなー♪』
P7292251.jpg
『主、書き終わったら言ってよ?俺、ここで待ってるからさー♪ふふん~♪』



ねんどろいど ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg