うちのねんどろ三日月殿を○ケモン風に紹介する

ねんどろ刀剣男士劇場
07 /25 2016
【うちのねんみか】
P7212123.jpg
特性:きゅうばん(審神者にくっついて離れないw)
性格:おっとり・さみしがり・むじゃき
タイプ:エスパー・フェアリー・じじい
おぼえている技:
1.「(主の傍で)ねむる💤」
審神者が寝ていると自分も傍に布団を敷いて眠る。片時も傍を離れたくないようだ。
P7212117.jpg
『主♡…むにゃむにゃ』

2.「(主へ)いやしのはどう♪」
究極ののほほん顔で審神者の身も心全回復させる。
P7212116.jpg
『主よ、俺はいつも傍にいるぞ♡」

3.「(他刀を)にらみつける!」
嫉妬深いねんみかは、他の刀剣男士たちが審神者に構われるのを好まず、鋭い視線でたびたび彼らを威嚇する。
P7212122.jpg
『主が触って良いのも主に触って良いのも俺だけだ』

4.「(主を)ほしがる♡」
愛らしいのほほん顔で審神者に近付き、そして過剰に触れあいたがるw
P7212111-2.png
『主♡今日もすきんしっぷというやつをしようぞ♡はっはっは♡』




*最後の写真の加工はBANNERKOUBOU.com様でお世話になりました。
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg