うちのねんどろ小狐丸を○ケモン風に紹介する

ねんどろ刀剣男士劇場
07 /22 2016
【うちのねんこぎ】
P7212110.jpg
特性:メロメロボディ(はだけた胸元からチラ見せする鍛えられた肉体美で審神者をメロメロにする)
性格:さみしがり・ずぶとい・れいせい
タイプ:あく・フェアリー・小狐
おぼえている技:
1.「(ぬしさまに)じゃれつく♡」
過剰なスキンシップにより審神者の気を引き、他刀剣男士への興味を1段階下げようと試みる。
P7202101.jpg
『ぬしさまぬしさま♡(スリスリ♡』

2.「(小狐の)わるだくみ☆」
審神者の関心を自分だけに向けさせるためにあの手この手を考える。
P7202100.jpg
『・・・・・(次はぬしさまにお姫様抱っこをして差し上げよう。さすれば、ぬしさまもこの小狐にめろめろじゃ♡ククク...)』

3.「(他刀を)いかく!」
他刀剣男士たちを威嚇し、審神者への独占欲を爆発させる。
P7202102.jpg
『ぬしさまはこの小狐が良いと仰る。これ以上私のぬしさまに近付くならば…嬲りますよ』

4.「(ぬしさまに)あまえる♡」
一撃必殺の笑顔と猫なで声ならぬ"狐なで声"を出して審神者の心を骨抜きにする。
P7202104.jpg
『ぬしさまぬしさま♡どうかこの小狐めのお相手を♪思う存分なでなでもふもふしてよいのですぞ?そ~らっ♡』



関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg