【とうらぶ】ようやく大太刀(石切丸)ゲットしました☆

刀剣乱舞
08 /04 2015
こんにちわ! りくです。

刀剣乱舞なうです!!

今日ついに初大太刀ゲットしますたーーーっ(*≧∀≦)ゞ



毎日とうらぶしてますが
いろんなレシピを試してみても大太刀は一度も成功せずに;
そのうちに素材がなくなって…
鍛刀どころか、
大切な刀剣が怪我してるのに手入れまでできなくなるとかもう(`;ω;´)

鍛刀はなかなか難しいですね(;^ω^)
素材が一種類でも数が少ないと、
たとえほかの素材を999にしてもみんな短刀になってしまって…orz

でも!!

今日ようやく初大太刀

石切丸さんゲットです(〃'▽'〃)!!

「戦国の記憶 桶狭間」のボス戦でドロップしました(*゚∀゚*)

石切丸さん////とても優しげな雰囲気で…好きです(〃ω〃)

大太刀ずっと焦がれてたので嬉しすぎて一生懸命レベル上げなう!です♪

…で、
石切丸さんはレベル1なので最初の方のマップに行きましたが、、、
ほかの子が強すぎるのか、敵倒しても経験値がもらえないという…(;^ω^)
微妙なバランスが難しいですねー(。・Д・。)
というわけで、
「織豊の記憶」のマップで経験値集めなう(*^^*)

…あ、
いま、「織豊の記憶 本能寺」のボス戦で和泉守兼定ドロップしました^^
(ちなみにこのマップ、宗三左文字さんめっちゃドロップしますね^^)

…て、
話を元に戻しますが、
「大太刀強すぎる!」というお話は本当のようで(*・∀・*)
石切丸さん、長谷部さんとはレベル40くらい差があるのに
すでに打撃が長谷部さんとほぼ同レベルwww
(二人ともある程度錬結強化とかしてます)

これからどれだけ強くなるのか楽しみですね(*´ω`*)


関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg