ピュアニーモにミニ丈ワンピースを試作3

ピュアニーモ
07 /15 2016
※こちらはドール記事になります。写真あり。




ミニ丈ワンピ3着目が仕上がりました(o^─^o)ノ

モデルはうちのピアくん(ピュアニーモゆうた)です。
(!ワンピ着用
P7102081.jpg
今回は主に、
毎度お世話になっておりますこちらの本の↓

「ワンピース」の型紙(22cm用)の上部だけを使用させていただきました。
スカートは適当な長さの生地をくっつけ(←もはや図ってませんw目分量と勘でチョキチョキぬいぬい😉)、裾はバイアス(紫)で仕上げました。
P7102082.jpg
ただし、上部はそのままですとかなりぶかっとしているので、背中で要調整です。
P7102084.jpg
ちなみにソックスはピュアニーモそらね(青い鳥)のOF。
ガーターが色っぽくて着回しにもgood!!



関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg