ピュアニーモにミニ丈ワンピースを試作2(オフショルダー)

ピュアニーモ
07 /13 2016
※こちらはドール記事になります。写真あり。




[ミニ丈ワンピース](のつもり)を作ってみました( *・∀・)ノ
(2着目)

モデルはうちのピアくん(ピュアニーモゆうた)です。
(!ワンピ着用
P7092059.jpg
けっこうミニ!
(ワンピだと銘打ってますが・・・風呂上がりのタオル巻き巻きにも見えるかもしれない、、けどそこはスルーでww
ちなみに靴は

アゾンの「WickedStyle厚底ハイヒールロックシューズ ブラック」です。
P7092061.jpg
実をゆうと、、当初の目標はワンピじゃなかったです(^ω^; )
ふつうのスカートを作るつもりが、、ゴムを通したらウェスト部分が太くなっちゃって着ぶくれが残念すぎたから計画変更してこのミニ丈ワンピに(〃▽〃)アハハ
P7092063.jpg
でもまあけっこうせくすぃなおねーさん(男の娘)になったんじゃないかなと(^ω^)(自己満足。



関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg