ピュアニーモにミニ丈ワンピースを試作

ピュアニーモ
07 /08 2016
※こちらはドール記事になります。写真あり。




ピュアニーモ用にミニ丈ワンピを作ってみました(o^─^o)ノ

☆モデルはうちのピアくん(ピュアニーモゆうた)です。
(!ワンピ着用してます)
P7072052-2.jpg
ピアくん可愛いぃぃぃぃぃ(*´Д`*)
なんとワンピが似合う子っ(//∀//)
P7072053-2.jpg
作り方は相変わらず自己流( ゚ω^ )b
型紙はこちらの本の↓

タンクトップ(27cm用)をそのまま活用。
裾はバイアス(幅広)で仕上げて、その上にタックレースを縫い付けて完成~♪
(ただし後ろ身ごろはそのままだと全体的にぶかっとしたワンピになるのでカラダにフィットさせるなら要調整)
P7072055-2.jpg
けっこうミニ丈に仕上がりましたか(かなりギリギリもう少しで中見えs
(ちなみに腰のあたりが少々こんもりして見えるのは、中にゆうたデフォOFのドロワーズみたいなパンツを履いているためです)
P7072058-2.jpg
ネックにはリボンをあしらってみました♪

真っ白なフェアリーさん(*´`*)



関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg