ピュアニーモにブーツカットパンツを試作

ピュアニーモ
07 /11 2016
こちらはドール記事になります。写真あり。




今回はブーツカットパンツを作ってみました(`・∀・´)ノ
P7032035.jpg
【モデル】
ピア(ピュアニーモゆうた/探偵団Ⅱ)
ブラウス:「PNXS こもれび森のお洋服屋さん♪ 「おめかしコルセットハーフパンツ」セット (ダークグレー×ブラウン)」
パンツ:手作り
靴:「WickedStyle厚底ハイヒールロックシューズ ホワイト」


***


ブーツカットパンツは型紙から自分で作りました(*'▽'*)ノ

ただな・・・
もっとオトナっぽくクールに決める予定だったんだけど、、
生地が分厚かったのかな(^ω^; )ブラウスを上に出すと余計着ぶくれがorz


それにしても、、、


なんだろうなにかちがうσ(-ε-` )ウーン...


・・・、

・・・・・、、

・・・・・・・・・・・・・!!


わかった!!ヽ(゚∀゚)ノ!


うちのピアくんはパンツよりもスカート系が似合う
(あくまでうちのこの話だけども|ョ´ェ`*)ムフフ


うちのこピュアニーモくんたちはやはり男の娘路線でいこうかなっヽ(〃∀〃)ノ

関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg