HGFC風雲再起にフィギュアを乗せてみた。

フィギュアに合う玩具
08 /03 2015
こんにちは! りくです。

今日はこちらの美馬!!
P8023785.jpg

「HGFC 1/144 GF13-001NHII マスターガンダム&風雲再起 (機動武闘伝Gガンダム)」の
「風雲再起」にいろんなガンプラ&フィギュアを乗せてみたいと思います♪



※この「風雲再起」はプラモのため、自分で組み立てる必要があります。
単品では売っていません。「HGFCマスターガンダム」と同梱の商品になります。




それでは…

『ゆくぞっ!!風雲再起っ!!』(by師匠)
(※ちなみにうちの師匠は戦闘不能のため不参加;)


まずはガンプラから!!

<HGUCシナンジュxHGFC風雲再起>
P8023782.jpg
う、美しいいいいいいいいいいいい(#゚ロ゚#)!!!!!
P8023784.jpg
シナたんの真紅が、白馬の上でよく映えますな~((ノд`*)っ))

<RGトランザムライザーGIver.xHGFC風雲再起>
P8023799.jpg

<HGUCクロスボーン・ガンダムX1改xHGFC風雲再起>
P8023800.jpg

<HGUCクロスボーン・ガンダムX2改xHGFC風雲再起>
P8023803.jpg
ガンプラくんたちはハンドパーツが分解できて手綱を握れるのがGJ!


つづいてフィギュアon風雲再起!!


<SHFタキシード仮面xHGFC風雲再起>
P8023788.jpg
は、白馬の王子様////!?
やばぃ////これで迎えに来られたら 瞬 殺 (*゚д゚*)

<figma橘真琴xHGFC風雲再起>
P8023791.jpg
(;゚;ж;゚;)・∵. グフッ////!!←
やばいやばい(*´Д`)似合いすぐる////かっこよすぐる////素敵すg(ry
白馬に乗った真琴王子さまにゃああああああああああ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

<リボルミニ石田三成xHGFC風雲再起>
P8023795.jpg
やはり戦国の世には馬が似合いますな~(*´ω`*)
…風雲再起がかなりでかく見えますが(;・∀・)

<リボルミニ伊達政宗xHGFC風雲再起>
P8023796.jpg
バイクの時はいろいろ(羽織とか)引っかかりましたけど、
今回はすんなり乗りましたね^^
やはり政宗しゃんも馬上が安定(*・∀・*)

<リボルテック雷電xHGFC風雲再起>
P8023797.jpg
この馬はきっとサイボーグ(^ω^)←いえ、プラモです。w




…と、こんな感じでいろんな子を乗せることができました♪

それにしても風雲再起かっこいいですよね((ノд`*)っ))
もともとうちのシナたんを乗せたくて購入したんですが、
意外にもほかのフィギュアたちにも似合っていて嬉し驚き(^ω^三^ω^)

ちなみに、
最近ではプレバンから「ROBOT魂 〈SIDE MS〉 風雲再起」も発売されたほか(すでに予約受付終了)
グッスマからはfigma馬(茶・白)が9月に発売予定だそうで(こちらもグッスマオンラインショップですでに予約受付終了)
フィギュアに使えそうな馬関連商品が着々と増えているのは喜ばしいことです'`ィ(*´ェ`*∩

↓HGFC風雲再起を組み立てるならこちら↓


↓今日騎乗したフィギュアたち↓


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg