ピュアニーモにサマードレスを試作1

ピュアニーモ
07 /04 2016
※こちらはドール記事になります。写真あり。




うちのこピュアニーモ(ゆうた)のピアくん用に、
サマードレス(ぽいもの)を試作してみました(o^─^o)ノ

(!ドレス着用してます)
P7032039.jpg
ピアくん可愛いいいいいいいいいいいい(*´Д`*)
スカートもめっちゃ似合ってたけど、ワンピースも似合うな~(*ノε`*)
P7032042.jpg
作り方としましては、毎度お世話になっておりますこちらの本の↓

タンクトップ(27cm用)の型紙を参考に、裾を5cmほど長く、かつ、Aライン風にカットいたしまして、腰はキュッと裾はヒラヒラとなるようにつなぎ合わせ完成したものでございますです。
あとはお花をちょこんと添えてさらに愛らしく♪

*ちなみに、↑の本には「ワンピース」の型紙&作り方が載ってます(^ω^)ノ
今回はイメージが微妙に違ったので使いませんでしたが。。また別の機会に♪

P7032040.jpg
ピアくん超可愛い(/Д\*)
この格好で夏の海岸を楽しそうに駆けていそう♡
あもしかしてシンプルなウェディングドレスにもなr←



関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg