【今日のうちのこフィギュア】ねんどろ雷電による情報収集

今日の1枚(フィギュア写真)
07 /03 2016
MGR版のねんどろ雷電はまだか
・・・としょっちゅう呟く主wの為に情報収集に余念がないうちのこ(ねんどろ雷電MGS2)。
今日もいろいろ調べてくれてます↓
P7022022.jpg
ねんどろ雷電MGS2『俺のMGR版のねんどろについてはまだ情報なし、か…』

主)情報なし、か・・・(´-ω-`)シュン

ねんどろ雷電MGS2『…ん?待て、これは…』
P7022023.jpg
ねんどろ雷電MGS2『…何?カ○シのねんどろが…??』

主)な、ん、だ、と・・・・・!?!(ガタンッ←

ねんどろ雷電MGS2『・・・・・』
P7022024.jpg
ねんどろ雷電MGS2『・・・いや、何でもない(嫉妬)

主)え?でもいまカカシ先生がどうのって・・・(*'д'*)

ねんどろ雷電MGS2『とにかく!俺のMGR版のねんどろはまだのようだ』
P7022025.jpg
ねんどろ雷電MGS2『だが望みを捨てるな!絶対に諦めるな!サイボーグの俺もいつかきっと…!!』

主)お、おぅよ!!(*゚益゚)ゞ
いつまでも待ってるお待ってるゼーッ(≧∀≦)ノ


***


先程ちらりと雷電さんが口走っておりましたが、、
カカシ先生のねんどろ化決定したそうですね!(ナルトとサスケも!)
おめでとうございますっ((o(*´∀`*)o))
本当に本当に嬉しいです・゚・(ノωヽ)・゚・
もう楽しみすぎて仕方がありませんっヽ(〃∀〃)ノ
(ついでに(何のついでだw)MGR版雷電さんのねんどろ化も期待してお待ちしております|ョ´ェ`*)←



関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg