イスルにギャルソン風エプロンを試作

ISUL(イスル)
07 /09 2016
※こちらはドール記事になります。写真あり。




最初は何を作るはずだったかはさておきw

ギャルソン風エプロンが出来上がりました(*´∀`*)ノ
P7032031.jpg
はい(。・ω・)ノ
実はこれ、最初はピュアニーモ用のせくすぃなロングスカートになる予定だったのです←

ところがどっこい!

作ってるうちに頭ん中のイメージがエプロンにシフトしちゃいましてww

結局、イスルサイズのギャルソン風エプロンぽいものができました\(^o^)/あはは
P7032033.jpg
ただしw
リボン用に付け足した生地が分厚かったせいか、、ギャルソン風の結び方が出来ず普通の蝶々結びが精一杯orz、さらには、その結び目のリボンが大きくなっちゃいましたっ(゚∀゚)アヒャ
でもそこがいいんです!←
むしろそのおっきなリボンが可愛くて気に入ってるのだ(。・∀・。)ノ
P7032034.jpg
一応もう一度繰り返しますが、、
これ↑はスカートではありません、ギャルソン風エプロン(のつもり)ですっヽ(*゚∀゚*)ノ←

【今回のモデル】
キャス(イスルグレン)
OF・チョーカー:手作り。
靴=Shoes Selection エンジニアブーツ (ダークブラウン)



関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg