ピュアニーモxうさぎさんルームウェア

ピュアニーモ
06 /26 2016
こちらはドール記事になります。写真あり。

(!この記事ではドールがおしゃべりします)




うちのこピュアニーモ2人に「PNS ぴょんぴょんルームウェアセット (ホワイト/ピンク)」を着てもらいました♪
P6251886.jpg
左はセフィくん(青い鳥・そらね)x「PNS ぴょんぴょんルームウェアセット (ピンク)」
右はピアくん(探偵団Ⅱ・ゆうた)x「PNS ぴょんぴょんルームウェアセット (ホワイト)」です☆

ふたりともめちゃめちゃ可愛い~~~((≧艸≦))ノシ

このルームウェアセットのピュアニーモの対応サイズはXS/S/M/M-LL胸/L(※XSは○、M-LL胸/Lは△表記)です。

ちなみに、以前の記事でもご紹介したように、イスルでも着用可能

セット内容はうさみみパーカー&ショートパンツ&ソックス
パーカーのチャックは全開できず、足から履かせるように着せます。
見た目そのままに素材はモフモフ♪
P6251887.jpg
ピア『このルームウェア、ふかふかだね~♪』
セフィ『う、うん…着心地、いい…』
P6251888.jpg
ピア『僕のもふわふわでしょ♪』
セフィ『あ…うん…ほんとだ…(モフモフ』


ふたりとも寄って~写真撮るよーΣp[【◎】]∀・´)


ピア『はーい♪ほら、セフィもこっち寄ってっ』
セフィ『わ、わゎ💦』
P6251890.jpg
(パシャッ)
あ~♪二人ともほんと可愛いな~(ノω`*)


もちろんこのままでも十分可愛いんだけど

つづいてうさみみフードを被ってもらいました(〃▽〃)ノ


P6251892.jpg
ピア『はいっ☆フードを被るとこんな感じです♪』
セフィ『おー…』
ピア『あ、そうだ!セフィ、後ろ向いて?』
セフィ『え?あ、うん…(クルッ』
P6251898.jpg
ピア『このルームウェアにはまんまるしっぽも付いてますよ♪後ろから見るとこんな感じです♪』
セフィ『そう、だったんだ…前からだと、わからなかったね…』
P6251893.jpg
ピア『さ、セフィもフード被って♪』
セフィ『う、うん…』
P6251894.jpg
セフィ『ど、どう、かな…////』
ピア『わぁ☆ピンクのうさぎも可愛いね!』


可愛い可愛いほんと可愛いふたりとも(*´Д`*)

…あ、でも、一つだけ注意。
フード脱いだ時に髪がボッサボサにw急いでコームで整えましたが冷汗(´ε`; )

でもでも!
やっぱフード被ったふたりが超絶かわゆすぐるんだお~っヽ(〃д〃)ノ


ピア『はいっポーズ☆』
P6251895.jpg
セフィ『ぽ、ぽーず…っ』


うさぎさんルームウェアdeさらに可愛いピュアニーモたち♡
P6251897.jpg
愛おしい(*ノε`*)




↓髪のお手入に♪↓


↓その他のルームウェアセット↓

関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg