【100円グッズ】アクリル台と小物のレビュー

フィギュアに合う100円グッズ
08 /02 2015
こんにちは! りくです。

今日は、100円ショップで見つけてきた、
フィギュアに使えそうなグッズをいくつか紹介したいと思います♪



まず1つ目は、
100円ショップDで見つけた、『セクションケース』です。
P8023753.jpg
大小いくつかに仕切られたケースでフィギュアやガンプラの小物を収納するのに便利です^^

P8023759.jpg
ねんどろいどの表情パーツもぴったり収まる!
大きい仕切りには武器パーツなんかをしまうと良いかも♪


2つ目は、100円ショップDの『アクリル台』です。
P8023760.jpg

使い方はいろいろ♪
P8023766.jpg
こんな風にフィギュアを座らせてみたり…

P8023775.jpg
逆にテーブルにすることも可能♪
↑写真の椅子は、先日ご紹介したものです(⇒レビューはこちら


3つ目は、先ほどの写真↑でアクリル台の上にある『小物 ロールケーキ』です。
こちらも100円ショップDで購入。
P8023774.jpg
うちの子たちにもぴったりのサイズ(*´ω`*)


そして4つ目は、先ほどご紹介したものより一回り小さい『アクリル台』です。
P8023767.jpg

こちらも使い方はいろいろ♪
P8023769.jpg
フィギュアを座らせるのはもちろん、

P8023770.jpg
こんな風に撮影用の台として使ったり、

P8023773.jpg
テーブルにしてみることもできる!

P8023777.jpg
ロールケーキを頬張るリボルミニ三成さま(*・∀・*)

P8023781.jpg
ハートのコップで一杯(^ω^)




ちょっとした小物を加えるだけで、フィギュア生活も華やぎますよね(*´∀`*)
また何か良いものが見つかったらご紹介したいと思います~(o゚∀゚o)

↓今日登場したフィギュアたん↓
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg