【ピュアニーモ(ゆうた)】今日のコーデ2

ピュアニーモ
06 /29 2016
こちらはドール記事になります。写真あり。




着回しコーデみたいな感じですが
今日はブラウスを替えてみた♪

(!スカート着用してます)
P6211832.jpg
「PNS りぼんチュニックブラウス ホワイト」+「PNS ふりふりティアードスカート ホワイト×ブルーチェック」+「PNS ボーダーオーバーニーソックスⅡAセット ブラック」+「WickedStyle厚底ハイヒールロックシューズ ホワイト」


「PNS りぼんチュニックブラウス ホワイト」:ピュアニーモ対応サイズ=XS×/S◎/M◎/M-LL△/L△
(サイズ表記にXと書いてあるだけあって)このチュニックブラウスはゆうたサイズ(XS男の子)には少し大きめな印象。首回りがぶかぶか??袖口が絞ってあるので、お着替えの時はハンドパーツは外した方がbetterかも。

「PNS ふりふりティアードスカート ホワイト×ブルーチェック」:ピュアニーモ対応サイズ=XS○/S◎/M◎/M-LL△/L△
スカート自体は少し長めな印象で、履かせる際は腰のあたりがきついかもですが、結構上の方まで履かせてあげるとボタンを留められて、見た目ミニスカートっぽくなる。ただ、ブラウスを上に出すとスカートの厚みでちょこっと着ぶくれしちゃうかも。(個人的には気にならないけど。

「PNS ボーダーオーバーニーソックスⅡAセット ブラック」:ピュアニーモ対応サイズ=XS○/S◎/M◎/M-LL◎/L△
うちのこは色移り防止用に足にもラップ巻いてるんですけど、、その状態でこのソックスを履かせみた感想としては、、巻いたラップの厚さ如何で見た目に響くので注意。

「WickedStyle厚底ハイヒールロックシューズ ホワイト」:ピュアニーモ対応サイズ=XS◎/S◎/M◎/L◎
このシューズ…可愛いんだけどなかなかの曲者w裸足ならサイズ的に問題ない…と思うのですが、うちのこはラップを巻いてるうえに、靴下も履いているので、その状態でこのシューズを履くとかなりきつい…というかかかとがなかなか入らなくて履かせづらい;履かせるときは無理に力を入れたりして破損させないように注意。



真っ白いブラウスが清廉なイメージで可愛い(*´`*)


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg