【ピュアニーモ(ゆうた)】今日のコーデ1

ピュアニーモ
06 /28 2016
こちらはドール記事になります。写真あり。




コーデと申しますか、テーマも特になく、ただ着てほしい服を着てもらっただけなのですが(笑)

まあそれはともかく

今日のピアくん(ピュアニーモゆうた)の服装をパシャリ! Σp[【◎】]ω・´)

(!スカート着用してます)
P6211826.jpg
「PNSファルテットブラウス ホワイト」+「PNS ふりふりティアードスカート ホワイト×ブルーチェック」+「PNS ボーダーオーバーニーソックスⅡAセット ブラック」


「PNSファルテットブラウス ホワイト」:ピュアニーモ対応サイズ=XS○/S◎/M◎/LX
黒い大きなリボンが可愛いです(*´∀`*)ブラウスのサイズもちょうど良いかと♪

「PNS ふりふりティアードスカート ホワイト×ブルーチェック」:ピュアニーモ対応サイズ=XS○/S◎/M◎/M-LL△/L△
スカート自体は少し長めな印象で、履かせる際は腰のあたりがきついかもですが、結構上の方まで履かせてあげるとボタンを留められて、見た目ミニスカートっぽくなる。ただ、ブラウスを上に出すとスカートの厚みでちょこっと着ぶくれしちゃうかも。(個人的には気にならないけど。

「PNS ボーダーオーバーニーソックスⅡAセット ブラック」:ピュアニーモ対応サイズ=XS○/S◎/M◎/M-LL◎/L△
うちのこは色移り防止用に足にもラップ巻いてるんですけど、、その状態でこのソックスを履かせみた感想としては、、巻いたラップの厚さ如何で見た目に響くので注意。


スカート姿もすごい可愛いおピアくん(*´`*)


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg