イスル+ピュアニーモ用うさぎさんルームウェア(ピンク)

ISUL(イスル)
07 /01 2016
こちらはドール記事です。写真あり。




以前の記事で白いうさぎさんルームウェアをイスルに着せてみましたが

今回はピンクのうさぎさんです☆
P6221838.jpg
「PNS ぴょんぴょんルームウェアセット (ピンク)」をイスルに着せてみました(*'▽'*)ノ
色違いのピンクも可愛いですね♪
相変わらず帽子はイスルには小さすぎて被れませんが;
(※毎度のことながら身体に巻いてあるラップはお気になさらず…。色移り防止用に巻きっぱなしになっているだけですので。。)
P6221840.jpg
背中からぴょこんと見えるお耳が愛らしい♪
P6221845.jpg
白うさぎさんと桃色うさぎさん(o^─^o)ノ
どっちも可愛い~♪
ほかの猫さんとかクマさんとかも着せたら可愛いんだろうな~(P∀`q*)
P6221843.jpg
帽子被れたらなぁ…とかポッケに手を突っ込みたいんだけど届かないなぁ…とか願望はあるけどもともとピュアニーモ用なんだから仕方ないっすよね(^ω^; )
でもルームウェアということでこれ着せるだけでくつろいでる感が出て愛らしいです♪
P6221841.jpg
【今回のモデル】
キャス(イスルグレン)&ナタク(イスルヘンゼル)
OF:PNS ぴょんぴょんルームウェアセット (ピンク/ホワイト)
チョーカー:手作り。








※ここから先、キャスくん(イスルグレン)がおしゃべりします※





キャス『あ、あの…』
P6221849.jpg
キャス『え、っと…その…(もじもじ』

どしたキャスくん(^ω^)
なにかいいたそうだけども|ョ゚д゚*)

キャス『あ、はい…じつは、その…ききたいことが…』
P6221852.jpg
キャス『ぼ、ぼく、かわいい…ですか?きにいって、もらえましたか…?///』

あたぼうじゃまいかっo(*`ω´*)o
可愛すぎて吹っ飛びそおだおっヽ(〃∀〃)ノ

キャス『っ////』
P6221848.jpg
キャス『ほ、ほんとうですか…?ありがとうございますっ、ぼくうれしいです…////』

キャス『そ、そうだ…っ、なにかおれいを…(ゴロン』
P6241863.jpg
キャス『これからぼくといっしょにねむりませんか?ぼく、そいねしますから』

そ、そいnw(*゚ロ゚*)w
いやいやいやいやいや//////
そ、それはまた次の機会に(*´ェ`*)テレ

キャス『そうですか…でも』
P6221854-2.jpg
キャス『ぼくがひつようなときはいつでもいってくださいね。すぐにかけつけますから』

お、おぅ///
な、なんだか、うちのキャスくんは控えめで恥ずかしがり屋さんのようだけどもたまに驚きの発言をすることがあるお//////
(しかもなんかやけに目が鋭い気がするのは気のせいかwまるで標的の獲物に狙いを定めた獣のような目ry)

とにもかくにも
きゃわゆすぐるうちのキャスくんなのですた(*´ェ`*)ノ



↓その他のルームウェアセット↓

関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg