イスルにベストを試作3(ロングベスト)

ISUL(イスル)
06 /19 2016
こちらはドール記事になります。写真あり。




うちのイスルたちに作ったベスト(チェック柄)3種めはロングベストです(o'∀')ノ
P6171784.jpg
このベストも基本の型紙はこちらの本↓のテーラードジャケット(27cm用)の前身ごろ・後ろ身ごろ・襟を利用。

前身ごろ・後ろ身ごろ共に裾を10cmほど長く裁断。
P6171786.jpg
ただ…襟付けが非常に難しくて(^ω^; )
縫い間違えたり長さが足りなかったり生地が足りなかったりww
足りない分継ぎ足したりして最終的には自己流でなんとか縫い合わせた(ノω=; )Oh...
P6171789.jpg
中に着ているタンクトップも同本の型紙(27cm用)で作成。
ニット帽やパンツは型紙から自分で作成したもの。

以下、適当にポージング~♪
P6171793.jpg

P6171796.jpg

P6171792.jpg
【今回のモデル】
ナタク(イスルヘンゼル)
OF・チョーカー=手作り
靴=「えっくす☆きゅーとふぁみりー:少年探偵団Ⅱ-僕らと不思議なラビリンス-/ゆうた」のブーツ


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg